茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルナ11ヶ月になりました♪
2016年08月16日 (火) | 編集 |
5月5日の子供の日に「うちの子」になったルナ

我が家に来て3か月ちょっと経ちましたが、

その間、いっぱ~いお勉強をしてきました

まだまだお勉強しなくてはならない事があるけれど

今までルナなりにがんばってくれた・・・と思います(*^^)v


そんなルナですが・・・今日で11ヶ月になりました♪


今日は木陰のある公園へお散歩に行ってきました。

木陰散歩してたけど、ちょっと暑いけどここで↓パチリとしてきましたよ
IMG_9239_R.jpg
「あちちぃ~だけど、モデル犬してきたよ」

カメラ目線はなかなか出来ないけどね(^-^;


IMG_9187_R.jpg

IMG_9181_R.jpg

IMG_9221_R.jpg
見えないと思うけど・・・レナの視線の先には、鹿の赤ちゃんがいます



IMG_9260_R.jpg
散歩から帰ったら、おやつだね。
牛骨をあげたら、最初は戸惑ってたけど、そのうちガリガリ食べてました

うちに来た時はおやつにあまり興味がなかったけど
今ではおやつが大好きになったルナなのです(^^♪



そんなルナですが・・・寝相がすごい事になってます

こーんな格好でよく寝てます^m^ププッ
IMG_9214_R.jpg

IMG_9263a_R.jpg


ルナは・・・8/4から犬の保育園に週1回通ってます^m^

まだあまり慣れてないけど、お友達もたくさんいるので、

早く一緒に遊んで保育園での時間を楽しく過ごしてほしいです♪


コメント
この記事へのコメント
おはよ~~~

まだまだ暑いね(>_<)でも日の出が遅くなり日の入りが早くなってきた ちょっとずつ季節は進んでるのかな
早く涼しくなってほしい・・・と切実に思う大阪人です(苦笑)

ルナちゃん11か月か~~来月はお誕生日やね🎶オメデト
いっぱいお勉強して~色んな事を吸収してると思うよ(*^^)v

写真撮る時も~ちゃんとお座りして待ててるし~エライ★
カメラ目線じゃなくても なかなかのモデルさん( *´艸`)

おやつも大好きっ子になったんやね^^
牛骨か~~ねねは最近アレルギー検査して牛肉と牛乳の陽性反応が出た(>_<)
何でも食べられるって~~幸せ☆

犬の保育園にも通ってるの~お利口さんまっしぐら~のルナちゃん(´艸`*)ガンバレ~~
2016/08/18(木) 10:07:39 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
こんばんは〜(*^^*)
まったく朝から蒸し暑くて、ホントに早く涼しくなってほしいよぉ^_^;
でも、大阪は今日は暑さ日本一じゃなかった?
暑いよねー。

ありがとう〜、ルナの初めてのお誕生日何をしてあげられるかなぁ♪
そうだね、一般家庭に入って普通に暮らすには
問題行動があり過ぎてどうなるかと、最初はすごく悩みました^_^;
ルナも覚えることが多すぎて、頭がパニックになたかもねー( ^ω^ )

ねねちゃん、牛肉と牛乳のアレルギー反応が出ちゃったのね。
ルナもね、もしかしたら、アレルギーがあるかも。
最近、夏だから毛が抜けるって感じではなくないくらい
毛の抜け方が半端ないの。
まだ1歳前だから、生え変わる時期なのか
それとも、アレルギーか、はたまた、ストレスがあるのか
まだわからないけどね。
皮膚は炎症はおきてないみたいなんだけど。
今日病院でアンチノールって言うサプリみたいのを取り敢えずもらってきました。
様子を見てひどくなるようだったら、アレルギー検査をします。
暫くおやつは無しかなぁ^_^;

保育園のストレスもあるのかも!と思って先生に聞いたけど
それはないと思うって言ってもらえて安心したー!
だってまだ保育園にも慣れてなくて^_^;
ビビリだから、なんでも時間がかかるルナです。


2016/08/19(金) 22:19:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
