茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコ好きな方へのお勧めニャン(=^・^=)
2016年08月26日 (金) | 編集 |
IMG_9364_R.jpg
朝のまだそんなに暑くなる前に、庭探検だニャン(=^・^=)

IMG_9367_R.jpg

IMG_9363_R.jpg
キキって、よくサラダバーしてるけど・・・
毛玉を出そうとしてるのかなぁ。。

IMG_9355_R.jpg

雨が降ったり、この暑さのせいか、草の勢いが半端ない(-_-;)

って今日も午前中少しだけだけど、草取りならぬ、マリーゴールド取りをしましたよ。
畑のマリーゴールドが増えすぎちゃって、大変~~!
暑いからなのか、夜眠れてないからなのか・・・フラフラしちゃった~、

なんで眠れないかって?

バカは風邪ひかないって言うのに・・・とむとむ夏風邪ひいちゃって(-_-;)
寝てる時に咳が出るわ出るわ、止まらなくなる、夜は咳で熟睡が出来ないと言うわけです(*_*;




~~~~~~~~~~~~~~~~


っで、話は変わって・・・

とむとむ、6日に東京の銀座に行ってきました(*^^)v

何をしに行ったかと言うと・・・

↓ ニャンコ好きな方は知ってる方も沢山いますよね、きっと♪
知らない方には・・・毎年同じ頃やってますので、お勧めですよ(*^-^*)

IMG_9412_R.jpg
久下先生の個展に行ってきました。
とむとむより、お友達の方が久下先生の大大大ファンなんです♪

IMG_8949_R.jpg
毎年、この暑い夏にあるんですけど・・・
春とか秋とかもう少し涼しい時にしてもらえたらって、いつも思ってます^m^

この日はお友達3人と待ち合わせをして、ランチ(俺のフレンチで)も一緒に食べたり
楽しい時を過ごしてきました(暑かったけどね~(笑))
IMG_8966_R.jpg

IMG_8974_R.jpg


とむとむは、↓こんな日本的な絵も好きです
IMG_8968_R.jpg
↑の絵はカレンダーにもなっていて、
とむとむは、来年のカレンダーを3種類ゲットしてきました♪
久下先生が好きなカレンダーにサインしてくれるんですよぉ(*^^)v

カレンダーと言っても3種類買うとかなり重くて、毎年家まで持って帰ってくるのが大変だけど、
でも頑張って持ち帰りました。


伊東屋の前、明治屋では、MANHATTANER'Sのショップ(久下先生デザインンのグッズが沢山(^^♪)も
開催されていたのでそちらにも行ってきました(*^-^*)

お友達は色々ゲットしてたけど・・・
とむとむは便箋と封筒のセットをゲットしてきました(*^^)v


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
