茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒャ~!なにをノセたでしゅか(^-^;
2016年09月04日 (日) | 編集 |
これは、昨日の夕方散歩のルナ。
IMG_9679_R.jpg
なんで、こんなに舌がビロ~~ンて長いんだろう(笑)


**********************************************************

今日はルナにおやつを2つあげましたよ。。
2つ共ルナは初めて食べたんですけど、
ルナって初めて食べる物は、一度口に入れた後、口から出してそれから又食べ始める事が多いです^m^


一つ目はリンゴだよ~
お空のレナは鼻パクが上手で、おやつって言うと、いつも鼻に乗せてたので
ルナにも乗せてみたら・・・

動くのでこんな↓ボケボケ写真しか撮れなかった~(-_-;)
IMG_9790_R.jpg

鼻に乗せられたのが嫌だったのかルナは・・・
IMG_9792_R.jpg
「ヒャ~~、なにをノセたでしゅか」
っと、手でゴシゴシしてました(笑)


そして、もう一つは・・・
ブタミミ(半分に切った)です
IMG_9803_R.jpg
「これ、どうすればいいのぉ?」って感じでなかなか食べ始めなかったけど、
残さず食べきりました(*^^)v



そして、今日のキキは・・・
今日も外に出たい~っというアピールに負けて庭に出してあげました(^^ゞ

今日も庭探検したり
IMG_9750_R.jpg

クンクン匂いを嗅いだり
IMG_9757_R.jpg

虫さんをじーーっと見てたり
IMG_9779_R.jpg

暑くなって木陰で暫く休んだり
IMG_9768_R.jpg

外が好きなキキ、今日も庭で楽しく過ごしてました(=^・^=)

その後は、サンルームで気持ちよくおやすみしてましたよ^m^
IMG_9721_R.jpg



お誕生日に買ってあげたハウスにはあまり入らないけど
それでも時々入ってるキキ。。
IMG_9733_R.jpg
でも・・・
ハウスの前では、追っかけルナが待機してました


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/05(月) 00:29:38 | | #[ 編集]
おはよ~~~

夕散歩 まだまだ暑いよね
ルナちゃんの舌が物語ってる(≧▽≦)

ルナちゃん初体験はふたつ!!!
りんご初めて食べたんやね( *´艸`)
しかも鼻のせって~~難易度高い(笑)
確かに!ルナちゃん的には何乗せたですか~~だね^^
ねね最近鼻のせしてなかったら・・・じっとはしてるんだけど
ヨシっていってもそのまま固まってる どうも鼻パクを忘れたみたい(;^ω^)

ブタ耳!初めてのものは ちょっと警戒するのかな?
食べてみたら美味しいもんだって分かったかな☆
貪欲ねねも初めて口にするものは・・・いつもより噛んで味わってるような気がする(笑)

キキちゃんもお家の中ばかりじゃ退屈かな~~
お庭探検 クンクン活動にも余念なし( *´艸`)
自由な時間を過ごしてるネ♫

ハウス前で待機されちゃ~~キキちゃん出れない(笑)
2016/09/05(月) 09:42:26 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
キーコメさんへ♪
保育園では、お友達と遊んだりするのも
ルナにとってのお勉強なんだけど・・・
部屋の中では、なかなかお友達と遊べないみたいなの(^_^;)
でも、ドッグランでは他のボーダーちゃんとは遊んでるみたい♪
ルナ、いい子の顔してる?
そんな風に見てもらえるだけでもいいかぁ( ^ω^ )ププッ
ありがとう♪

私も〜、最近ろくな事しない日が多いよぉ(以前からそうだったかもぉ)(笑)

こちらこそ、こんなとむとむだけど
またよろしくね〜(*^^*)

2016/09/06(火) 18:01:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
こんばんは〜♪
そうなの、この日は雲が多かったから夕方散歩に出かけたんだけど
やっぱり、蒸し暑かったよぉ(^_^;)
ホント!ルナの舌が物語ってるよね(笑)

ねねちゃんは、鼻パク忘れちゃったのね( ^ω^ )
でも鼻のせは、ちゃんと出来るんだね。
ルナは動いちゃって、乗せるどころじゃなかったですぅ(^_^;)
初めてにしちゃー、ちょっと、難易度高すぎちゃったみたいだね(笑)

お空のレナは食いしん坊だったから、初めてのおやつでも食いついて食べてたと思ったけど(笑)
ねねちゃんも、ルナ派かなぁ( ^ω^ )ククッ

キキね、サンルームも外みたいだからサンルームでいいじゃん!て思うけど
やっぱり、外が好きなんだよねー。
サラダバーしたり、あちこち探検も好きなの♪
そそ、クンクン活動も忙しそうだしね(笑)

キキは、ルナの追っかけで自由を束縛されてるみたい
なーんて!
キキが怒ると、ネコパンチや、シャーのおたけびで
ルナは逃げ腰になるんよ(爆笑)
やっぱり、ボスはキキかなぁ( ^ω^ )

2016/09/06(火) 18:22:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
