茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルナの血液検査の結果は・・・?
2016年10月01日 (土) | 編集 |
これは26日のルナです

IMG_0360_R.jpg

IMG_0352_R.jpg

IMG_0347_R.jpg
病院へフードをもらいに行った帰りにお散歩してきました♪

フードとは、ヒルズのz/d食物アレルギーの食事療法ULTRAです。
26日の夜からこのフードに切り替えてあげてますが・・・
軟便が続いていたルナでしたが、このフードにしてから、
良いう〇ちになってきましたよ(*^-^*)
今日も普通の良いう〇ちでした。
これがずっと続いてくれたら嬉しいなぁ。。


そして今日も病院へ行ってきましたよ。
前回もらった薬を飲み終えたので、診察してもらってきました。
IMG_0379_R.jpg

診察が終わった後は・・・お散歩だね~♪

IMG_0386_R.jpg
「アチチでしゅよ」
雲は多かったけど、蒸し暑かったです

今日の診察は・・・
元気になってきたので、再度血液検査をしました
前回、16日の血液検査の結果は最悪でしたが
今回は重要な項目だけ(白血球数・血小板数・膵炎・CRP)
検査してくれましたが・・・
そのすべてが正常値内でした\(^o^)/ヤッター
良かったです♪

検査結果は良かったですが
ルナは・・・腸が弱く、アレルギーがある!
という事です

食欲がなく、高熱も出てしまったのは・・・
食物アレルギーがあって、腸が悪化し、血液検査の結果も悪く出てしまった
という事だったかな?
≪先生が説明してくれて、そうか~!そうだったんだ!
ってその時はフムフムと聞いていても、忘れっぽいのと年のせいで
あれ?なんだっけ?ってなっちゃう(笑)≫

とにかく・・・ルナが元気になってくれて良かったです^m^




キキも
今日も元気でしたよ~。
IMG_0393_R.jpg


IMG_0396_R.jpg
サンルームのハンモック(笑)で寝ているキキ
IMG_0398_R.jpg
「母しゃん、何してるでしゅか?」
椅子に乗って写真を撮ってたら、振り返ったキキ、迷惑そう~(笑)

IMG_0399_R.jpg



最近ipad miniが調子が悪い。。
もう寿命かなぁ?
(独り言です^m^)

コメント
この記事へのコメント
おはよ~~

ルナちゃんちゃん検査結果オールクリアで良かったネ♪
お腹の調子も良くなって~~そのフードが合ってるんやね(^_-)-☆
そっか~~ルナちゃんもアレルギーあるんや。。
でもそこを排除すればOK!よね!!!
元気そうで安心した^^
私も同じ・・・病院で先生の話聞いてる時は分かったつもりでいるけど すぐに忘れる。。録音しとかないとって思うわ(苦笑)
お昼間はまだまだ暑いね(>_<)
ぼちぼちお散歩も再開かな~~

キキちゃん用のハンモック??
いいねぇ~~気持ち良さそう☆
元気が1番!!それだけで嬉しいよね(#^.^#)

2016/10/01(土) 09:03:47 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
原因がわかって・・・よかった、よかった・・・。
ホっとしました。
ママと一緒にテクテクできて・・・よかったね、ルナちゃん?!?
(^^>
キキちゃん・・・ハンモックでおねんねですか?
お洒落~~っ!
(*^^*)
2016/10/01(土) 20:06:06 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
こんばんは~♪
元気になったので、血液検査も良くなってるのかなぁ?って思ってたけど
実際結果が良く出て、本当に嬉しかったです♪
お腹の調子も良くなって・・・
な~んて書いてたのに、昨日、今日と、
また軟便になっちゃったのぉ(-_-;)
でも、焦らず、じっくりやっていかないとね。
このフードはずっと続けていこうと思ってます(*^^)v

やっぱり、先生の話した事、忘れちゃう?
そうそう、私もマジで録音しなくちゃって思いましたよ(笑)

そそ、血液検査の結果は良かったので
お散歩再開しました~♪
でも、前から庭では思いっきり走ってたけどね^m^

キキ用のハンモック・・・
違う違う(笑)
サンルームの屋根が暑いから
日差しをさえぎる為にシートをかけてるんだけど
それをいつの間にかキキがハンモック代わりに使ってるの。
結構キキのお気に入りの場所なんだよ(=^・^=)

2016/10/02(日) 22:15:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
雪国もやしさんへ♪
心配して頂いて本当にありがとうございます(^^♪
すぐ忘れちゃう私だから、多分、こんな原因だったと思いますが^m^

また高熱が出る事もあるのかなぁ?
なんて思っちゃう事もあるけど・・・前向きに考えて
今が元気だから、素直に喜びたいです(*^^)v

そうそう、お散歩も出来るようになったしね、
でも相変わらず引っ張るけど(笑)

広いハンモックはキキのお気に入りの場所ですよぉ♪
本当は日差しをさえぎる為にかけてるシートを
ハンモック代わりに使ってるんだけどね^m^ププッ
お洒落に見てもらえて良かった~(^-^)

2016/10/02(日) 22:27:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
