茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチオフ会したんだワン(^^♪
2016年10月23日 (日) | 編集 |
10月16日、ルナは山中湖まで行ってきましたよ♪

IMG_0697_R_201610232207349ea.jpg

IMG_0695_R.jpg



ここは【クラフトの里ダラスヴィレッジ】
16日はここでブログのお友達とプチオフ会をしました

IMG_0717_R.jpg



先に着いたルナはちょこっとドッグランで走りました。
IMG_0711_R.jpg

まだ誰もいなくて、ドッグラン独り占めのルナ♪
IMG_0712_R.jpg

こ~んな変な恰好もしたりして遊んでました(笑)
IMG_0716_R.jpg


 動画 ボールを取りに行くルナ♪





そして、暫くすると・・・
ん!ルナが誰かを見つめています。。
IMG_0729_R.jpg


ねねちゃん、登場~~(*^-^*)   
IMG_0731_R.jpg
はじめまして、ねねちゃん♪
お洋服もよく似合っていて可愛い~


IMG_0740_R.jpg
大興奮のルナはピーピー泣いたりリードも引っ張る引っ張る(-_-;)
放したらとんでもない事になりそうなので(^^ゞ
リードをしっかりつけたまま、ご挨拶♪

ねねちゃんとルナと交互にボール遊びをして遊んだ後は

人間のランチタイムです

IMG_0745_R.jpg

IMG_0748_R.jpg

IMG_0751_R.jpg

↑ランチしながら、お話もいっぱいできて楽しかった~~\(^o^)/
だって我が家は久しぶりのオフ会だからね~^m^ププッ


ランチした後は

ねねちゃんとルナの記念撮影をしなくちゃね~~
IMG_0752_R.jpg

はい!座って~~!
IMG_0753_R.jpg

うん、さすが~お利口さんのねねちゃんはしっかり座ってますね(^-^)

IMG_0755_R.jpg

でも、我が家のルナは・・・
ハァ~後ろのドッグランにいるコーギーちゃん達が気になるのか
そっち行ったり、あっち行ったり、前に出たり(-_-;)

IMG_0760_R.jpg

IMG_0761_R.jpg

その間、ずっと座っていてくれたねねちゃん、ごめんね~m(__)m
きっと呆れちゃってたよね(^^ゞ

IMG_0763_R.jpg
終いには、お尻を向けてしまったルナ(*´ω`)
変な2ショットしか撮れなかったです
ったくルナは~~(~_~;)



まぁ、ルナはこんなでしたけど、と~っても楽しい日になりました

我が家も誘ってくれて本当にありがとうございました

それと、お土産も沢山ありがとうございましたm(__)m

IMG_0770_R.jpg
まずは、キキが念入りにチェックしてました^m^

IMG_0778_R.jpg

IMG_0785_R.jpg
ぬいぐるみは、今は顔や足が破れ、中身が飛び出しちゃってるとこも
破壊摩のルナです(*_*;

IMG_0793_R.jpg



コメント
この記事へのコメント
嬉しそうに走っているルナちゃん。
ルナちゃん、よかったね~。
カメラ目線のねねちゃん・・・女優さんみたいでステキです。
我が家のポールは、
すぐ「うぅぅぅ~~っ!(近づくなよ!)」
って喧嘩を売ってしまう子なので、
一緒に遊べた、ルナちゃんがうらやまし~ぃです。
恥ずかしがり屋さんなのでしょうね。
きっと、次に逢った時には、
もっとも~っと仲良しさんのショットが撮れること
間違いなし!
v(^^)v
ルナちゃん&ねねちゃん・・・どうもありがとうございました。
2016/10/24(月) 10:27:21 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
先日はどうも(*^^*)

しつこい誘いに乗ってくれてありがと^^
ルナちゃんブログで見るより小さくってめっちゃ可愛かった♥
ゴルにしては小柄のねねが大きく見えて(笑)
ねねはわんこ興味なしの子・・・ルナちゃんはわんこスキスキな子
対照的はおふたりだったけど ランチの時は傍にいても大丈夫だったし~~次回あった時はもう少しスムーズに行くかもね♪

こちらこそ!ご当地名物をたくさん頂いて~申し訳なかったです。
美味しくボチボチ味わってます^^信玄餅美味しいねぇ~~

山梨旅行記!のんびりしてるもんだから~ルナちゃんとの対面の記事は明日UP予定です また見てね( *´艸`)
それと~~ステキなご主人さまに♥よろしく伝えて下さいネ!!

雪国もやしさんへ!!
初めまして☆ポールくんってゴルさんですか??
ねねもわんこ苦手なので・・・寄ってくるなよ的にわんわん言います。。もちろんルナちゃんにも言ってました(>_<)だから誰とも遊べません。。
ルナちゃんはわんこに興味津々で遊びたいようでしたよ^^
とっても可愛いいい子ちゃんです♥
ここをお借りしてコメントさせてもらいました。失礼しました!
2016/10/24(月) 14:33:17 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
雪国もやしさんへ♪
ルナは、普段のお散歩でも、、もう走りたくてたまらないって感じなんですよ。。
走ってる時は本当に嬉しそうな顔してます^m^

ポールくんは、そうですね~でも、ポールくんのせいじゃないですよ。。
ルナも困ったちゃんなので、お友達が引いちゃう事があるんですよ~~(-_-;)
牧羊犬の本能が出ちゃって、カプッってしちゃうの(-_-;)
ガブって強く噛むわけじゃないんだけど、知らないワンちゃんや飼い主さんは引いちゃいます(*_*;
知ってるワンちゃんや飼い主さんだったら、遊べるんだけどね~。。

雪国もやしさんの次にコメントしてくれた、hotdogs3さんから
雪国もやしさんにメッセージが書いてありますので、読んで下さいね。
hotdogs3さんファミリーとお会いしたんです。
ねねちゃん、ワンワン言ってたけど、ずっとじゃないのでルナは平気でしたよ!
カプッてしちゃうルナには、ねねちゃんがワンワンしてくれて
躾してくれたみたいでちょうど良かったの(*^^)v




2016/10/25(火) 17:58:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
は~~い、先日はどうも(*^-^*)
お誘いしてくれて、と~~っても嬉しかったですよぉ♪
ルナ、ブログだと大きく見えるんだね。
なんかルナの大きさに慣れてしまったのか
ねねちゃんがすごく大きく感じたの。
でも、レナより体重も少ないし、やっぱりねねちゃんは小柄なんだよね^m^

そうそう、ねねちゃんとルナ、ランチの時は全然大丈夫でしたよね。
って言うか、ねねちゃんはランチの時もすっごくお利口さんで
ルナはピーピー言いながら動き回ってたんだけどね(笑)

山梨と言ったら、お土産には信玄餅かなぁって思って
美味しいですよね、我が家も時々買って食べてます。。
次に来たら、おほうとうを是非食べてみてね^m^

ブログ更新、いつもきちんとUPされてすごいなぁって思てますよ♪
私なんかいつも気まぐれ更新なので(^^ゞ
UP楽しみにしてま~す(*^-^*)

父しゃん、ステキなんて言ってもらってお世辞でも嬉しくて
ニヤニヤしちゃうでしょうね。
ありがとう、後で、伝えておきますね~~^m^


2016/10/25(火) 18:18:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
