茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅のお花見♪
2007年02月11日 (日) | 編集 |
今日もお天気は良かったけど、風が強くて晴れていたけどとっても寒い日でした。。
昨日デジカメを買ったので、今日はルーレナをいっぱい撮ってこようと思いました。
さ~てどこへ行こうかなぁと思ったけど、姉のところに用事があったので、
矢木羽湖→姉のお店で昼食 ということに決定!
矢木羽湖周辺では梅の花もたくさんあって、早咲き?の梅が今満開だった。
とっても綺麗に咲いてましたよ。
406.jpg

梅の花が満開の所でルーレナの写真をいっぱい撮ろうと思ってたら、
なんと、観光客がぞろぞろやってきた~(^_^.)
えっ!こんなとこにも観光客が来るの?
全然知られていない場所かと思っていたから、観光客にはビックリ!でしたよ。
そんなに大きい観光バスではなかったけど、相模ナンバーのバスでした。。
梅の花とルーレナの写真はなんとか一枚撮れたので良かった~。
この写真を撮った後は観光客に圧倒されて、ルーレナはすばやく立ち去りました(笑)
貴重な写真はこれです~!

405.jpg

401.jpg

402.jpg

403.jpg

404.jpg

今日もクンクンが多いルーレナでした(^_^.)
407.jpg


<ムービーも見てね!>
おニューのカメラでもムービーUPできました。良かった~。。
でも、画質を下げすぎて、画面がぼやけちゃってる。。
画質を上げると容量が増えちゃうし、う~~ん、難しいなぁ・・・






コメント
この記事へのコメント
とっても綺麗!
満開の梅の花、とっても綺麗!
良い香りがしてきそうです(^-^)

八木羽湖、広いね。
ここには白鳥さんはいませんね^_^;

ルーク君、レナちゃん高速道路?を貸切ったね(笑)
車は通らないの?
ノーリードでこんな広い道路や八木羽湖の回りを遊べていいよね。
ワンコ散歩にもってこいのところなのに、他のワンコたちは遊びに来ないの?
いつ見ても、とても素敵な散歩コースね(^-^)
2007/02/13(火) 13:22:30 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
梅の花、満開でとっても綺麗でしたよ♪
そそ、白鳥さんは矢木羽湖にはいないの。
カモさんはいるけどね。

フフ、高速道路みたいに広くていい道路でしょう。
ここは矢木羽湖の上の所にある道路なの。
矢木羽湖も湖周辺もあまり人(ワンちゃんも)が居なくて
ルーレナにはいい所よ。
梅のお花見の観光客にはビックリしちゃったけどね。
ここでこんなに人を見たのは初めてだったわ~(笑)
2007/02/13(火) 17:14:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
