茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デジカメ
2007年02月10日 (土) | 編集 |
ずっと使っていたデジカメが最近ご機嫌が悪く、
写真やムービーが撮れなくて、携帯のカメラで撮影してたけど
今日やっとおニューのデジカメを買いました。。
またまた出費になってしまったけど(^_^.)これでルーレナの写真やムービーも撮れる。。
でもムービーがWindows Media PlayerではなくてQuickTimeで再生される。
今までずっとMedia Playerだったので、なんか使いかってが違うって言うか、なんとなく落ち着かない。。

400.jpg


カメラにこんなフレームも入っていたから、使ってみました。。
どうかな?綺麗に撮れてるかなぁ?
408.jpg

409.jpg

410.jpg

411.jpg


コメント
この記事へのコメント
可愛い~
真っ赤なバラのフレーム、とっても可愛い~♪
私のデジカメもアルバム作ったり、パノラマ写真作ったりいろいろ出来るんですよ。
最初は面白くっていろいろやったりしてたけど、どん々写真が多くなっちゃって容量ばかりくっている。
それでなくても、立ち上がりが遅いPC。
今は殆ど使ってません^_^;
こまめにバックアップして、どん々削除していけばいいのでしょうがそれも手間が掛かりますよね。
とむとむさん、撮った写真の保存はどうやってますか?
整理が出来なくって困ってます。良い保存方法あったら教えてくらはい~。

それから、私のもQuickTimeで再生されます。
それを、ビルダーでMedia Playerに移し直してアップしてるんですよ。
最近、動画も撮ってないからいいのですが、これも2度手間。
このアップの仕方、間違ってるよね?
2007/02/13(火) 13:14:53 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
可愛いフレームがあったから撮ってみたよ。
そそ、最初だけは色々面白くてやってみたくなるのよね。
HALさんは、いつもルーレナの写真やお友達の写真もUPしてくれたりもして
すごくこまめに写真も保存してるんでしょう。

うちのPCはDVDには書き込みが出来なくて
CDに書き込み保存してるんだよ。
だからCDの数が多くなってしまって困っちゃうの(^_^.)
良い保存方法あったらやっぱり教えてくらはい~~!
HALさんのカメラもQuickTimeなのね?
QuickTimeって私扱ったこと無いから良く分からなくて・・・

ビルダーでMedia Playerに移し直すの?
どうやるんだろう?
QuickTimeでも例のFLVメーカーでUPできるけど
なんかぼやけるの。なんでだろう?
HALさん今度色々教えて下さいm(__)m
2007/02/13(火) 17:08:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
