茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

キキ&ルナのちょこっとバトル^m^
2016年09月10日 (土) | 編集 |
今日も快晴~残暑が厳しいざんしょ


とむとむはバテ気味で、咳が止まらず続いちゃってるけど・・・(-_-;)


でも、↓このお二人は元気です

IMG_9902_R.jpg
女王様キキと家来のルナ(笑)


IMG_9889_R.jpg

IMG_9871_R.jpg

IMG_9874_R.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりに動画をUPします
 お時間のある方は見てね(^-^)

※ ワンニャン プチバトル^m^(2016/9/10)


いつもキキが使う椅子は後ろの方にあるのに、わざわざルナの近くの椅子に乗って来たキキ
ルナと遊びたかったんだろうか・・・?

ま!ちょこっとバトルだけど、キキとルナで遊んでくれて嬉しいなぁ♪


ヒャ~!なにをノセたでしゅか(^-^;
2016年09月04日 (日) | 編集 |
これは、昨日の夕方散歩のルナ。
IMG_9679_R.jpg
なんで、こんなに舌がビロ~~ンて長いんだろう(笑)


**********************************************************

今日はルナにおやつを2つあげましたよ。。
2つ共ルナは初めて食べたんですけど、
ルナって初めて食べる物は、一度口に入れた後、口から出してそれから又食べ始める事が多いです^m^


一つ目はリンゴだよ~
お空のレナは鼻パクが上手で、おやつって言うと、いつも鼻に乗せてたので
ルナにも乗せてみたら・・・

動くのでこんな↓ボケボケ写真しか撮れなかった~(-_-;)
IMG_9790_R.jpg

鼻に乗せられたのが嫌だったのかルナは・・・
IMG_9792_R.jpg
「ヒャ~~、なにをノセたでしゅか」
っと、手でゴシゴシしてました(笑)


そして、もう一つは・・・
ブタミミ(半分に切った)です
IMG_9803_R.jpg
「これ、どうすればいいのぉ?」って感じでなかなか食べ始めなかったけど、
残さず食べきりました(*^^)v



そして、今日のキキは・・・
今日も外に出たい~っというアピールに負けて庭に出してあげました(^^ゞ

今日も庭探検したり
IMG_9750_R.jpg

クンクン匂いを嗅いだり
IMG_9757_R.jpg

虫さんをじーーっと見てたり
IMG_9779_R.jpg

暑くなって木陰で暫く休んだり
IMG_9768_R.jpg

外が好きなキキ、今日も庭で楽しく過ごしてました(=^・^=)

その後は、サンルームで気持ちよくおやすみしてましたよ^m^
IMG_9721_R.jpg



お誕生日に買ってあげたハウスにはあまり入らないけど
それでも時々入ってるキキ。。
IMG_9733_R.jpg
でも・・・
ハウスの前では、追っかけルナが待機してました


